海外生活の記録

カナダ【ビクトリア】旅行③〜心穏やかになれる街ビクトリアのおすすめおしゃれレストラン編〜

こんにちは

KANA2064です。

 

 

今回はビクトリア旅行でおすすめだった

レストランについての記録です〜〜

f:id:a06032064:20180619092657j:plain

 

 

夏のビクトリアはどこもかしこもパディオだらけ。

 

f:id:a06032064:20180619120921j:plain

特に海沿いのレストランは

とっても雰囲気が良くて

料理はもちろんのことながら、

この雰囲気だけでもとっても楽しめちゃうのです。

 

さて、それでは

滞在中に行ったレストランを記録していきます~

 

 

①Milestones 

f:id:a06032064:20180620152711j:plain

 

 

海の目の前のこちらのレストラン

テラス席だとインナーハーバーの景色が一望できちゃいます

f:id:a06032064:20180620152739j:plain

 

 もちろんごはんも美味しい!

f:id:a06032064:20180619123305j:plain

 

夜は州議事堂のイルミネーションも拝めるので

とっても雰囲気が良くてデートにも◎

 

ただ、夏といえど冷え込むカナダの夜。。。

こちらの席に座る場合はぜひ羽織物をお忘れなく…!!

 

 

②Irish times pub

f:id:a06032064:20180619120950j:plain

 

ブランチにふらっとはいってみました。

カンダにはこういうアイリッシュパブがたくさんあります。

個人的にはこういうお店のバーガー系がすきです。

 

 

③The Blue Fox Cafef:id:a06032064:20180619123403j:plain

朝食がとっても有名なこのお店。

開店と同時くらいに行ったのに並んでおりました、、、

 

でもせっかくなのでと並んで

ようやくありつけた

絶品フレンチトースト&エッグベネディクト

f:id:a06032064:20180619123729j:plain

早起きがんばったら満腹満足になる最高の朝です。

 

 

そのほか、

ワッフル屋さんとか

f:id:a06032064:20180619122724j:plain

アイス屋さんとか

f:id:a06032064:20180622085632j:plain

 

細々といろんなお店があるので

f:id:a06032064:20180622085604j:plain

お散歩しては休憩して…を繰り返す旅になりました。

 

 

旅行すると太る理由がとてもわかる…笑

 

 

では、

Good day !!!

 

 


↑この記事をイイネと思ったらぜひワンクリックお願いします!!

 


ワーキングホリデーランキング