海外生活の記録

YMSロンドン生活。ロンドンで1番おいしいベーグル屋さんに行ってみた

こんにちは

KANA2064です。

 

仕事にも少し慣れて生活が落ちついてきたので

あとはこの夏を心から楽しむのみ!

と、休日はロンドン内観光とかお出かけしたり、

少し足をのばして旅行したり、計画たてたり……

 

生活の基盤が固まると心にも余裕が生まれますね。

 

と、いうことでいつぞやの日曜日にゆる~くおでかけしたときの記録。

 

*******************************************************************************

 

 

日曜日の朝をまったり過ごし、

お昼ごはんに気になっていたベーグルショップにいくことにしました。

 

ベーグルベイク

f:id:a06032064:20190716194957p:plain

 159 Brick Ln, Shoreditch, London E1 6SB

 

なんとも覚えやすいお店の名前笑。

 

ロンドンで1番おいしいと言われているベーグルショップです。

いつも行列ができている有名なお店ですが

まさかの24時間年中無休営業。笑

 

ずっと気になっていたからうれしい!

 

日曜日のお昼ということもあり、少し並んでいましたが、

回転がとても速くて見た目より待った感覚がありません。

行列ができていてもすぐに自分の番がくるので安心して並んでください笑

 

店内はさすがに歴史を感じるつくり。

f:id:a06032064:20190716195256p:plain

 

ベーグルだけじゃなくスイーツの販売もしていました。

メニューはキッチン側にあるだけなので並びながら決めます。
f:id:a06032064:20190716195151p:plain

値段が思ったよりもやすくてびっくり!かなりお手頃!

f:id:a06032064:20190716195344p:plain

ソルトビーフサンドとサーモンとを選びました。

f:id:a06032064:20190716195110p:plain

どっちもとってもおいしいけど、

とくにこのソルトビーフサンドはお肉たっぷりでボリューミー。

f:id:a06032064:20190716195044p:plain

すっごくおいしかった~~~

 

看板メニューでロンドン名物にもなっているとのことなので、

せっかく来たからには頼むことをおすすめしますよ~

 

 

ちなみにこのお店はブリックレーンというエリアにあって

日曜日はブリックレーンマーケットというマーケットもやっているので

おいしそうな出店がとにかくたくさんあります。

誘惑だらけのストリートで、

ベーグル屋さんにたどり着くまでに食べたいものがありすぎました笑

f:id:a06032064:20190717002651p:plain

古着屋さんも多いのでぶらぶらとウィンドウショッピングしてるだけで楽しめますよ〜

f:id:a06032064:20190716202027p:plain

 

 

街全体がグラフィックアートだらけで目移りしちゃいます。

シティとはまったく違う雰囲気なのでとても面白いです。

 

このブリックレーンに関してはまた別の記録にしようと思っているから今回は詳しく書かないけど、日曜日に時間があったらぜひとも行くことをおすすめします!

 

 

では

Good day !!!

 

 


ワーキングホリデーランキング