海外生活の記録

ロサンゼルス無計画女子旅⑥~サンタモニカで南国を満喫編~

こんにちは

KANA204です。

 

今回はサンタモニカの記録。

f:id:a06032064:20180711083935j:plain

 

中心部であるダウンタウンからサンタモニカまでは車で30分程度。

f:id:a06032064:20180711142532p:plain

サンタモニカビーチに大きめの駐車場があるので

車で行くのがやはりらくちんですね。

 

 

 

さて有名なこの橋を超えていくと…

桟橋には人がたくさん。

f:id:a06032064:20180711085211j:plain

観光客でにぎわっておりました。

 

定番の写真スポットで撮影ごっこして笑、

f:id:a06032064:20180711085042j:plain

ごはんやさんもあるので

ランチにも最適です~

 

 そしてサンタモニカといえがここ、

パシフィックパーク

f:id:a06032064:20180711083957j:plain

ちらほら映画なんかにも登場するここは

遊園地やゲームセンターがあって

子連れにも大人気のスポットみたいです。

 

乗り物にお金がかかるけど

入場は無料なので雰囲気だけでも味わいたいって方もぜひ。

 

 

そしてこのサンタモニカビーチ

f:id:a06032064:20180711084100j:plain

海はわりと波が高くて

ぱしゃぱしゃ遊ぶにしても

まあまあハードです笑

 

このビーチからはサンセットがとっても綺麗に見れるとのことで

ごろごろして待つことに…

f:id:a06032064:20180711085247j:plain

 

夕方はビーチも人が少なくなるので

ごろごろとリラックスタイムを味わえます~

 

だらだらしていたら念願のサンセット

f:id:a06032064:20180711085303j:plain

 

 とっても綺麗でした。

 

 

街のほうにも

レストランやお買い物できる場所がたくさんあるので

ビーチから橋を越えて散策するのもおすすめです。

 

 

では

Good day !!


↑この記事をイイネと思ったらぜひワンクリックお願いします!!

 


ワーキングホリデーランキング