海外生活の記録

誰も気にならないであろう自己経歴

はじめまして、

kana206425です。

まずはブログを始めるにあたり

誰も興味なであろう

26歳独身女子の経歴をかるーく紹介。

 

♧♧♧

 

高校を卒業して5年アパレル販売員として真面目に勤務。

 

23歳のとき仕事を辞めた勢いで

一切英語が話せないままフィリピンに単身語学留学。

 

そのままオーストラリアに1ヶ月語学留学したのち日本へ帰国。

 

が、しかしフィリピンでの生活で出会ったみなさまに感化され、ワーホリにいってみたいとの思いがフツフツ。

 

自力でビザ取ったりなんやら準備をして、半年後にワーキングホリデーでオーストラリアに戻る。

 

そしてそのままカナダのワーキングホリデーにも。

 

イロイロあったけど無事に数年ぶりの帰国をしたのが3ヶ月前のおはなし。

 

 

と、ざっくりこんなかんじ。

 

ゼロイングリッシュから始まった海外生活は本当にいろんなことがあったわけだけど、

 

時間が経つにつれて忘れていってしまうもので。

 

せっかくなので何気ない日常も含め、海外で経験したことや旅の様子をちらほら綴っていきます。

 

 

主に自分の記録のための自己満ブログになる予定ですが、

カッコつけて言うと【お役立ち情報】的なものも踏まえてゆるーく書こうかと思うので、

見てる人がもしいたら暖かく見守ってやってくださいな。

 

 

では。

 

 


ワーキングホリデーランキング